MENU

日産ノートの中古車で日本一周。

私の嫁も日産ノートの中古車を購入したんです。
嫁は木村カエラさんのファンでそれで日産ノートのCM.を木村カエラさんがやっていたので購入したんです。
日産ノートの中古車ってのはかなりいいです。
かなり安く売ってます。
100万円以内で購入可能です。
私はよく彼女と日産ノートでピクニックなども行きます。
かなり楽しいです。
でもなんだかんだいっても彼女は日曜日になると洗車場へ行って洗車します。
彼女は華奢でG.CUP.の最強の女です。
街を歩けばみんな男性が振り返ります。
私はこれでももとプレイボーイです。
彼女というか一応嫁なんですがかなり面白い日産ノートの生活がはじまったんです。
いつでもどこにでも私を乗せて出かけてくれます。
私が母性本能をくすぐるタイプなので私にはいつもメロメロです。
まあ、そんな話はおいといてでもかなり嫁を愛しています。
嫁は私をあなたって呼びます。

そういえばこの前BBQ.をしたんです。
かなり面白かったです。
故里というところに行ってBBQをしたんです。
かなり面白かったです。
他にも2人嫁の中学校の友達を連れて行ったんです。
なかなか群青日和でよかったです。
私は釣りが得意なので私の釣った魚をみんなで食べてテントで過ごします。
嫁はショートパンツにビキニでめっちゃかわいいです。
気持ちを抑えるのに必死だったです。
でも結局は私の嫁に私はメロメロなんです。
私は嫁を確実に愛しています。
ありえないくらい好きです。
日産ノートが嫁はにあいます。
それとクラクションのところにi.pad.mini.をはめ込む改造をしたんです。
スピーカーはテクニクスです。
かなりいい改造もしたんです。

だから乗るのが楽しいみたいです。
中古車でも大満足しています。
私も嫁もライターをしていて、それでお出かけしてもどこでも作業が可能なんです。
だから今日も明日も明後日もつねにいろんなところにおでかけします。
結局日本一周できそうになってきてます。
まあ回ったら報告したいと思います。

 

⇒日産ノートをより安く手に入れる!
日産ノートを値引きしてもらうために。

更新履歴